ソマリのライアの成長ブログです。
by ライア
最新の記事
健康診断
at 2013-04-24 23:43
どいてほしいけど・・・
at 2013-04-18 20:07
頂上好きのライア
at 2013-03-24 17:59
イタリア土産
at 2013-03-23 18:11
怪獣ライア
at 2013-03-13 23:48
まるで本物!?
at 2013-02-21 19:42
ライア記念日
at 2013-02-16 18:56
ライアとマカロンクッション
at 2013-01-20 19:41
ネコ友
at 2013-01-17 09:21
猫カフェ
at 2013-01-11 09:19
BUON ANNO!
at 2013-01-02 17:19
無音カメラ
at 2012-12-28 10:11
犯人探し
at 2012-12-23 08:40
ナチュラル&デリシャス
at 2012-12-20 09:35
ライアのおやつ
at 2012-12-16 19:46
ライアと鍋
at 2012-12-14 14:40
ワクチン
at 2012-12-06 09:43
風の子ライア
at 2012-11-29 20:35
ライア カフェデビューする
at 2012-11-27 15:42
要領がいいライア
at 2012-11-24 08:53
カテゴリ
全体
ライアの日々
飼い主まなのつぶやき
ライアのご飯
未分類
以前の記事
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
検索
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:ライアのご飯( 4 )

ナチュラル&デリシャス

e0264202_9352178.jpg

ライア『まなさん これ何にゃ?emoticon-0104-surprised.gif

e0264202_937527.jpg

ライア『いいニオイがするから きっとライアのご飯にゃemoticon-0102-bigsmile.gif

珍しく、ライアが空けてないドライフードに関心を示しました。

以前から気になっていたナチュラル&デリシャスという穀物0のイタリアのドライフードなのですが、今回4種類全部試せるセットがあったので、注文してみました。(^-^)

動物性素材70% + フルーツ&野菜30% のみで作られているそうです。
そして原材料も安心できそうです。

詳しくはこちらをどうぞ↓
POCHI http://www.pochi.co.jp/category/741#nd_cat

e0264202_9431395.jpg

チキン・フィッシュ・ラム・イノシシ と、4種類のタンパク原から選べるのですが、とりあえず珍しいイノシシを空けてみました。

ちょっといつもより強いニオイだからか?ライアもすぐにやってきて、美味しそうに食べていました(^-^)

ライアが凄く喜んで食べるのは珍しいので、ローテーションに加えてみようと思います。

メインは変わらずザナベレですが・・・(^。^;)こちらは飽きずに、やはり好きなようです。




↓ニャンクリックお願いしますにゃ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
[PR]
by raia-con-mana | 2012-12-20 09:35 | ライアのご飯

ライアのおやつ

e0264202_8482387.jpg

ライアの笹身を焼いています(^-^)
美味しそうです。

e0264202_8521047.jpg

ライアは笹身が大好きで、いつも帰ったら一切れあげるのですが、この日は焼きたてなので、ずっとうろうろしています(^^;)

e0264202_8563052.jpg

いつも笹身2本で10日分です。
一切れずつ冷凍庫に入れて、チンしてあげています。

まな『・・・一切れ食べでもいいかな♪(^_^)/』

ライア『ダメにゃ!emoticon-0121-angry.gifライアのにゃ!emoticon-0120-doh.gif



↓ニャンクリックお願いしますにゃ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
[PR]
by raia-con-mana | 2012-12-16 19:46 | ライアのご飯

アニモンダのおやつ

e0264202_9571183.jpg

最近ライアに椅子を横取りされることが多いまなです。(´Д`)

e0264202_9583676.jpg

ライア『まなさん そんなこといいから ライアのご飯届いたにゃemoticon-0100-smile.gif
『まなさん!これ何にゃ???emoticon-0104-surprised.gif

e0264202_1857598.jpg

ふふふ(^ー^)
ライアも好きなアニモンダから“オヤツ”が出たので頼んでみました。
小包装で21個いりなので、ちょっとずつあげることができるのも嬉しいですね♪

詳しくはこちらをどうぞ↓ねこ畑
http://www.nekobatake.com/catalog592.html

中がクリーム状になっていて、とても美味しそうなのですが、珍しくライアもフガフガ言いながら食べていました(^。^;)

でも1日オヤツは5粒までだよ(^o^)

ライア『まなさん ライアの管理はいいから 自分の体重管理するにゃemoticon-0114-dull.gif


・・・(>_<)




↓ニャンクリックお願いしますにゃ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
[PR]
by raia-con-mana | 2012-11-08 19:12 | ライアのご飯

ライアのご飯

e0264202_21555975.jpg

最近ライアは、まなさんが帰宅するとレンジの前で笹身を待つようになりました。
笹身は1週間に一度網で焼いて冷凍しているので、レンジでチンしてあげているのです(^^)

e0264202_21565132.jpg

そういえば昨日はライアのご飯のサンプルが届きました(^^)
いろいろセットになっていて、ライアもたまに食べているナチュラル・バランスや、
鰹節、それからサプリメントも入っていました(^^)
今回ちょっと気になっていたアルモネイチャーも入っていたので、注文してみたのですが・・・

e0264202_21575568.jpg

(^^)早速誰かが見ています。

e0264202_21585648.jpg

こちらはライアが毎日食べているザナベレです。
ドイツのメーカーなのですが、いろいろあるフードの中でも最も喜んで食べているので、
我が家ではこれをメインにあげています。
それに1~2種類、他のフードを混ぜているのですが、今のところ絶対食べないご飯は無いようです。
今まであげてみたものは、ナチュラルバランス、イノーバ、グリーンフィッシュ、
エクイリブリア、アニモンダ、パラレル、ボジータ・・・などです(^^)
ちょっと沢山ですが・・・その中でもアニモンダはわりと喜んでいるようでした。
そして、魚より肉系のほうが好きなようです。
(前に居たネコは、魚のほうがすきでした。好みがあるようですね。)

アルモネイチャーはどうでしょう。
体によさそうなので、好きになってくれると良いのですが。







↓ニャンクリックお願いしますにゃ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
[PR]
by raia-con-mana | 2012-09-21 21:54 | ライアのご飯